タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

今日も極寒・・・ 朝ローラー1時間

外を走りたいけど 残雪残ってるし、今日も極寒。

 

よってローラー。

今日も睡眠時間は3時間・・。

 

6時15分に起床 起きてから何時ものようにトイレ行って

体重計乗って今日は体脂肪が8%だった。

 

オキナワ終わってから徐々に体重も増えてる。

筋力がついて行ってるのかただ単に脂肪が増えてるのか。

 

1時間フリーで廻して終了

5分とか頑張ろうと思ったけど昨日 ジムで筋トレした疲れが

あるの踏めないので170W台で1時間

 

今日も午後からは打ち合わせ2件やって

 

 

f:id:canosix:20180127223514j:plain

 

夕方から事務所協会の新年会。スタートは5時30分~

2次会に行って事務所に戻ったのが0時

 

帰宅と思ったけどなんだかんだで時間がかってしまい

帰宅できず・・・。