タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

爆睡  今日もちょっとだけローラー

事務所から浅型帰ってきて

爆睡・・・。

 

日曜日はスキー場のお手伝いにと思って平日頑張ったけど 時間作れず

外を走る感じでもないので、今日もローラー。

1時間30分1000KJ位で終了。

 

距離走らないとベースが出来ないのは解ってるけど

今年の冬は事務所の引っ越し、設計の物件とか考えると

ロングは難しい。

でも、やらない癖がつかないように少しでも足は回しときたい。

 

駐車場の支払い、お店の補修材料の購入、洗車上で車の下回り(塩カル除去)の洗車

スノーボードのメンテ、等々やる事が溜まってる。全部こなして

一度事務所に行って仕事の整理(日曜日にやっつける為)、帰宅は22時前

何となく日本酒。あては湯豆腐に鰹節(削り立て)

あてを考えて日本酒は土井酒造さんの「開運」無濾過生原酒

やっぱり合う♪

f:id:canosix:20180128134258j:plain

 

明日も仕事を考慮すると皇居周回がいっぱいいっぱいだなぁ。

スキー場のみなさん、お手伝いできなくてすみません。