タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

朝ちょこっとローラー 大阪出張

朝は6時に起床

6時20分~7時までローラー。

今日は3本ローラーで。

【GDR METEOR 35分】

汗かくまで回せてない 軽い運動と言った感じ

 

今日は午前中に港区の消防署、午後から新大阪へ日帰り出張。

 

久しぶりのチッタイタリア街。何年ぶりだろ???

結局、流行らなかった場所で何か寒い。

f:id:canosix:20180130175901j:plain

 

打合せして午後から大阪での打合せに間に合うように。

 

打合せに滑り込んで夜までうち合わせ。

夕飯を食べる時間もなかったので食材買い込んで

 

プチ宴会

f:id:canosix:20180130175921j:plain

 

 

普段は全く食べないポテトチップ

限定に弱いわけでは無いけど東海道・山陰新幹線限定」 

f:id:canosix:20180130175936j:plain

味的には美味しいのか良くわからない・・・。

でも、やっぱりポテトチップはあまり得意ではないな。

 

時間的に何とか家には帰れた。

ハードだ・・・。