タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

彩湖 TTバイク85km

昨日、仕事を終えて帰宅は25時30分。

朝8時から彩湖で仲間とTTバイク練

7時から先に走っておこうと起きるもリビングでダウン・・・(最近多いな)。

 

7時40分から彩湖TT周回。

3周したら8時になったので仲間と合流。

 

先日の早朝皇居依頼のTTバイク。

サドルの高さとかいろいろと調整した感じをつかみたかったし

こいのぼり杯にも出たいし。

出力は200W~230W位で。ローテすると160W位まで下がるけど。

 

良い感じで周回。

1時間超えてきた辺りでトイレ休憩

 

TTバイクの感じとしては少しハンドルのバーを短くしてイメージより

気持ち後ろに乗った方が出力が安定する感じ、ちゃんとお尻の筋肉も使ってる感じするし

 

トータルで彩湖を集会で70kmペース的には38km/h前後

効率良いな、信号無いし

信号ないから練習にもなる。日曜日はGWまでTTバイク乗ろうかな。

f:id:canosix:20180408143021j:plain

ホイールはシマノのR500(重量気にしない、気にしない)

 

友人が最近買った新車 

f:id:canosix:20180408143401j:plain

エンジンルームもキツキツじゃ無いし

リアのサスペンションアームも結構長い、ちょっと見た感じではいい車だと思う。

ちゃんと専用のシャーシーなんだろうな。マニュアルが有ったら欲しい。

 

 

f:id:canosix:20180408143516j:plain

チームジャージに合わせて新調したソックス。

それにしても足首太いからかっこ悪い脚だ・・・。

 

写真逆になっちゃったけどハンドル廻りのセッティング変更

また乗るのが楽しみです。

f:id:canosix:20180408143535j:plain

 

仕事、仕事。