タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

朝寝坊/ 夜桜では無く葉桜

 

昨日も仕事で遅かった・・。26時位かな?

一応目覚ましをセットして就寝。

 

寝坊・・・起きたら7時回ってた。

結果準備してそのまま出勤。

 

 

夜は事務所で花見会

 

通常だと一週早いので 上野の桜 楽しめるんだけど

今年は時間が取れず一週 遅らせる。

案の定 サクラは「一葉」しか咲いてなかった。

 

何時ものように上野公園をビール飲みながら散歩して

飲みの席へ。

 

今年は事務所で宴会

 

日本酒は

天明のスパークリング」から

大矢酒造さんの残草蓬莱の袋吊の大吟醸の生原。

 

フルーティーな中にもしっかりと味のある好きなお酒。

 

f:id:canosix:20180413125356j:plain

週の頭から飲み 今週は飲みが4日入ってる。

流れでとかもあるから何日お酒抜けるかな。