タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

外練 夜は打ち上げで日本酒堪能(at hashi)

前日の帰宅は22:30早めに帰宅

 

朝5:30起床で準備して皇居へ。

5周走って飽きてきたので迎賓館へ。

トータルで60km位 平均出力で190Wかぁ。

 

都内は信号が多くて効率悪い。

今度から荒サイに行こうなぁ。

 

夜は一年近くかけて進めてきたプロジェクトの打ち上げ。

日本橋のお店で日本酒堪能

 

乾杯はみんなはビール。

自分はソガベール、2杯目はいちごを浮かべて

 

その後は滋賀のEMISHIKI(黒ラベル

料理の味が濃くなって来たところで七本槍

神奈川の昇龍蓬莱、長野の黒澤とだんだん酸味とかを上げて行って

最後は22BYの古酒

昇龍蓬莱からは冷、ぬる燗、熱燗、燗冷ましと味替えて

気が付いたら全部生原酒だった。

 

f:id:canosix:20180415140945j:plain

 

なかなか良い流れだったな♪

散々飲んでお店掃除して帰宅は26時

 

明日の早朝は無理だな