タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

昼間皇居  TIME RXRSフルアウター仕様着手 

一度6時過ぎに起きたけど

二日酔いとかではないけどお酒が残ってる

つい数時間前まで飲んでたんだからあたりまえか。

 

水飲んで二度寝。9時に目が覚めた

 

部屋の掃除とかやるべきことをやってから事務所経由で皇居へ。

トータルで10周して事務所へ戻って今日中にやらなきゃならないことをやって帰宅。

 

明日は予報だしロングは無理そうなのでお仕事は日曜日の午後から集中してやる事にした。

 

なので、フルアウター仕様にしておいた「TIME RXRS」を組むことに。

折角なのでアウター入れるところか制御線を入れたい。

これがなかなか大変。

f:id:canosix:20180415141956j:plain

 

f:id:canosix:20180415142036j:plain

穴をやすりで広げて、ラグの接着部分を通すために試行錯誤

3時間かかってやっと通せた。

全体をガラスコーティングしてからクランク、RD、FD、ハンドル等を仮組して本日終了。26時になって締まった・・・・。

死語とも来週から少し落ち着きそうなので平日もがんがん行くぞ。