タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

久々のロング180km / TIMERXRSフルアウター仕様完成

 

朝は5:20に起床

6時には出発して埼玉のときがわ方面にロングの予定で。

 

f:id:canosix:20180421180250j:plain

ステムを借り物のリッチー110mm17°から

PROのバイブ120mm10°へ変えて

110mmだとちょっと短いので120mm走った感じでは丁度よいかな。

 

f:id:canosix:20180421180454j:plain

走りだして若干ハンドルが送り気味だけど気になるレベルでは無いので

そのままで一日走ってみることに

 

秋ヶ瀬公園で丁度昼サイの方々が集合してたので知りいにちょっと挨拶の

つもりだったけど折角なので行ける所まで一緒に行く事にした。

 

一人で走ってもそれなりだし刺激入れる意味でも良いかと。

 

平地は良いんだけど登りに入る練習不足が明白に・・・。

登りで全く着いていけない、ただでさえ登りが苦手な自分、

話にならない。

練習しなくてはと強く思う良いきっかけに。

 

途中一人になってしまったので時間見ながらあっち登ったり

こっちのぼったりして合流場所へ。

 

ラッキーかな、旨く合流。

エッチラオッチラついて行き何とか帰宅。

 

シャワー浴びてTIME RXRSのフルインナー仕様を完成させることに

今日は仕事は自宅でできるので。

明日は早朝 TIMEのシェイクダウンの予定。

あまり走る時間も無いので彩湖周回予定。