タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

回復走後 一日お掃除

昨日、結構走ったけど走れる時間が取れるときに極力走っておきたい。

10時に帰って着たかったので5時に起きて6時前に出発。

 

ところが右の膝が痛い、ヤバイ・・・。

全く踏めない、と言うより踏まなくても痛い。

止めればいいんだろうけど精神的にも走って起きたい

 

結果、彩湖まで行って軽い軽い回復走。

トータルで3時間、74km走って終了

 

帰宅後着替えて家の大掃除の続き、GW中にやる事決めてて片っ端からこなしていく

午後には近くのゴミ処理場へゴミ捨てに、ストーブ、草むしりした雑草、いらなくなったじゅうたんなどなど、

 

カーテンもすべて洗って夜から降る雨に備えて車のボディーこーティングのメンテンナンス(2台)

最後はランクルのいる交換、他にもいろいろとやって終了は23時。

疲れた・・・。明日天候次第だけどロング予定、予定のコースだとすると300km弱か

大丈夫かなー???。