タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

出社前に155km 

今日は15:00から渋谷の現場監理、連休中に修繕、改修等の現場が有るので

確認の為。

時間的にお昼前でに帰ってくれば仕事に間に合う+当初予定していたロングを昨日できなかったので時間見ながらロング

 

 

【GDR METERO 5時間28分 155km】

朝は5時前に目が覚めた。着替えて6時前に出発

何処に行くかとか決めてなかったけど

とりあえず荒サイを北上。

走りながらコース決定。

清澄GC経由で梨花GCから松郷までって感じで

 

途中、何時もの土手でTT

【2.85km 4分42秒 231W 】

 

そのまま37km位、185W程度ののペースで清澄GCへ

【2分32秒 259W】

 

そのまま梨花GC

時間的に梨花GCは3本登れるので3本の予定

【1本目 9分15秒 201W】

【2本目 8分26秒 231W】

 

しかし2本終わったところで雨・・・。

一本目楽しすぎた。

 

向こうの空は晴れてる♪

よって、3本目を中止して晴れてる方へ移動。

 

ぐるっと回って松郷

【6分35秒 217W】

そのままUターンで無く山間へここからはケイデンス落してギヤ上げて筋トレ。

 

もう少し出力上げれるように且つ 時間も長く頑張れるようにしないとな。