タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

健康診断 夜は飲み

朝10時から健康診断

6時過ぎに起きれたけど、さすがに運動はまずいだろうと思い

家の掃除とか、洗濯とかしてから健康診断へ

待ちの時間が多くて結局午前中いっぱいかかってしまった・・・・。

 

今日は珍しく一日事務所なのでいろいろと仕事をこなす

 

 

10時過ぎには帰れるかな???

と思っていたら仕事関係の人から呼出・・・。

 

久々なのでお付き合い

23時から日本橋ってあんまりお店空いてないけど

最近は何件が24時回っても営業をしてる。

 

お店に行き際 ホテルの仕事をしている島根のお店を発見

f:id:canosix:20180528233922j:plain

味は解らないけど 何となく気の進まないお店です。

 

結局27時まで飲んで帰宅。明日は起きれないな。

けど、足は回したい。