タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

外練 荒サイ

 

5時45分起床 準備して朝ごはんの準備も。

結果スタートは6時30分8時に帰ってくる予定で

【GDR HB  1時間23分 42km 823KJ】

荒サイまで+αでウォーミングアップ

 

まずは20分走

【20分 232W 92RPM

10分超えるまでが長く感じる15分までは我慢

頑張りすぎないように、15分すぎてからは落ちないように踏ん張る。

外で走るとできるけど、ローラーだと何の変化もないので飽きて落ちてく。

 

荒サイの突端まで行ってUターン

 

そこから20分走をもう一本 今度はフォーム意識してペースはちょっと

落として。

【20分 183W 93RPM

3分走×3本

249W

244W

244W

 

すこしつづだけど上がってきてるかなぁ。

明日は雨? 雨だったらローラーできると良いな。

f:id:canosix:20180601233916j:plain

夜は少しだけ飲むことに