タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

荒サイ練 夜はビヤガーデン

朝5時 起床

最近 4時間睡眠が続いてる。

 

起きれるし、乗れるときに乗っておかないと

また、走れない、乗れないタイミングが絶対に来るので

精神的にも乗っておきたい。

 

【GDR HB 2時間14分 65.7Km】

朝食の準備とかして5:45に出発

 

20分位アップ走行してから12Km SST

【12.8km 22分45秒 216W】

明日は仲間と走りたいので頑張りすぎないように

なので、インターバルはやめて

5分軽く回して走ったところから

【12.8km 22分30秒 194W】

追い風だし、5分軽く走ったところからの出力だから良い感じ良い感じ

 

30秒ダッシュ×2本やって長めに走って終了 

 

時間的に8時前だったので

気になっていたパン&カフェ「ひぐらしカフェ」

8時からのオープンで時間合わせて訪問

f:id:canosix:20180715192632j:plain

とても優しい感じの良いお店。

オープン早々行ったのでパンは全部が焼けてるわけじゃないけど

ジャガイモを練り込んであるパン、50円/個 美味しかったなぁ

とりあえず2個買ったけどすぐに完食!

またすぐに来ちゃうな。

でもハード系のパンのが好き。

 

 

夜は現場のうちあげで時期的にもビアがガーデン

(上野の精養軒)此処良いです!

上野の高台にあるだけあって風は流れるし、不忍池の涼しさも

屋内より気持ちよい

ビール6杯飲んで終了

f:id:canosix:20180715192403j:plain

 

盛り上がったところで二次会へ

日本酒を3合飲んで終了

 

帰りの電車で爆睡・・・。何度も往復してしまって

何とか帰宅。