タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

今年も INAKA ライド2018 参加してきました!

今年も行ってきました!

島根県益田市のINAKAライド

 

参加カテゴリーは 160Kmの「スーパーうさぎさん」

スパーウサギさんはライドとは思えない強度で走らせてくれます。

最後は元プロの強さ見せつけられました。

 

ま、他にいろいろちゃんと紹介してくれるブログ等あると思うので。

 

 

今回のバイクは TIME RXRS

今年のレースはGDRで基本参戦予定なんだけど

ロングでのTIMEとGDRを比べたく。

で、レースでは無い順位の関係ないライドイベントで確認。

 

f:id:canosix:20180904224843j:plain

↑空港前で記念撮影

 

スケジュールは土曜日INでイベントは日曜

 

羽田空港でバイクを預けるのにANAでトラブって午前便が午後便に変更・・・・。

到着後、忙しくバイクの組み立てとかホテルのチェックイン

とか、

そのイベントがすごいのは主催者側のサポート。

空港から宿泊先まで、バイクを運んでくれます♪

 

本当、主催者、益田市の皆さんが本当に暖かい、

この、温かさが本当にうれしい、

 

夕飯は絶品のイカ、魚介類を提供してくれる

「田吾作」

https://tabelog.com/shimane/A3204/A320401/32000325/

へ。

 

運営関係の方のご厚意で食事ができたので助かりました

他、益田でのおすすめは「恵比須軒」、ライド中のエイドで杏仁豆腐を

提供してくれてますが、その杏仁豆腐も絶品です。

 

https://tabelog.com/rstLst/RC030106/

 

夕飯をおいしく気持ちよく宿泊場所へ

 

朝は会場へ6時30分に到着して

美味しいおにぎりを頂きました

 

美味しくて4個も、特に今回海苔の業者さんがサポートをしてくれていた関係で

海苔がうまい!

海苔の旨さって本当におにぎりが映える♪

 

開会式とかしてこのイベントの押し

空港ライド!

ほかのイベントはよく知らいないけど空港を走れるってこのイベントだけだと思う。

「考え方によってはフライト数が少ないから出来るイベントだけど・・・」

f:id:canosix:20180904224948j:plain

空港走行中は写真NGなので走行前の写真です

 

途中地元の方々がサポートしているエイドで提供してくれる食事等を満喫

f:id:canosix:20180904225014j:plain

f:id:canosix:20180904225028j:plain

f:id:canosix:20180904225047j:plain

f:id:canosix:20180904225113j:plain

噂の杏仁豆腐

 

 

f:id:canosix:20180904225140j:plain

ゆず関係のドリンク、アイス等々

何か所もあるエイドで笑顔と食事を提供してくれます

 

f:id:canosix:20180904225152j:plain

 

f:id:canosix:20180904225204j:plain

ゆずプリンも2個完食

f:id:canosix:20180904225215j:plain

おそらく、消費カロリーより多く摂取出来ます!おいしくて

 

 

ライド後夜は別の居酒屋でイカ刺し堪能、2日連続で

f:id:canosix:20180904225227j:plain

 飲んで、食べて、走って。

 

今年も満足。