タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ジテ通 夜はお店に出勤

 

前日飲みすぎちゃって 帰宅出来ず。

早朝、メテオHBで帰宅(チョット遠回りして)

 

シャワー浴びて速 打合せに向けて出発。

今日は阿佐ヶ谷。

 

 

打合せ終わって 昼食時だったので気になってた

ミートスパゲッティ専門店の「ミート屋」ベタなネーミングだけど

専門店だけ有って旨い!

 

ミートソースがトマトソースよりもかなりしっかりと煮込まれてて

デミグラスソースな感じ。

特盛にしたけど大盛りでも良かったかな。

ペロッと食べちゃったけど。高脂肪、高カロリーな一品。

 

f:id:canosix:20170210170842j:plain

 

 

夜はお店に出勤。

お客さんが蔵元より預かって頂いたお酒を持ってきてくれました!

 

f:id:canosix:20170210171929j:plain

神奈川の大矢孝酒造の残草蓬莱

純米大吟醸の槽場直詰生原酒」

 

槽場直詰生原酒は初めて飲んだ! 流石大吟醸!華やか、華やか

それでいて最後の切れ味はスッキリ! これは飲んじゃう。

 

金のラベルに鶴と亀、いくらするんだろう???。

 

これで3日連続ののみに・・・。明日もだ。

肩こりがひどくなってきた。