タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

仕事の後に1400mアップ!

今日は休日だけど、志賀高原の現場での打ち合わせに。

平日に時間を作るのが限界で、現場には申し訳ないけど休日の今日で設定。

 

10時過ぎには現地到着し13:00に打ち合わせ等終了

 

折角、山の近くに着たので

長野県側の麓から1400mアップして渋峠

f:id:canosix:20180925182058j:plain

今日は無理せず楽な感じで登る。

連日の練習で足もパンパンだし、景色を楽しみながら。

 

 山頂を少し下がった所からの景色、

何度も来てるけど、何時夜だったり、GWだったりなので雪景色。

夏の景色は始めてかも。

 

最近、草津志賀高原間の道路も開通したのもタイミング的には良かった♪

f:id:canosix:20180925182121j:plain

 

ライド後は草津の知り合いの宿で温泉につかって疲れを取って帰宅。