タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

HFC展示会に行ってきました!

今週木、金と大阪出張の予定が有り

いろいろと仕事を熟なさないといけ無く 気が付いたら26時

よって帰宅出来ず。

一度仮眠とって早朝から段取り等行い

 

 

朝一からの打合せで関内に、打合せ後お客さんと昼食とって

お台場のビックサイトで行っているHTCへ。

 

f:id:canosix:20170221184634j:plain

 

普段お付き合いしているメーカーに顔出しを行い

グルーーーと回って終了。

 

帰社後、来客とか、落ち着いたのが21時。

 

何か最近、自転車を乗れない理由の為に日記を書いてる気がするなぁ・・。

記録を残すことによってどんな練習してたとか後でわかる為と

時間をどこで無駄に使ってるとか、走れない言い訳を作らない

為の日記なのに、言い訳書いてる。

 

しかし、なかなか時間作れないもんだ。

辛抱、辛抱。

 

出来ない言い訳を作らない為に