タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

左右バランス改善♪ 50.5/49.5

朝6時過ぎに起きれた♪

暖かくなってきたので起きれる♪

 

折角なのでローラーを。

準備して6時30分過ぎから

【RXRS 39分 20.3km 50.1/49.9 351KJ 170W 90/105RPM】

ローラー前にサドルが若干高かいきがしてて 少しつま先が立ち気味だったので

測ってみたら3mm位高かった。

 

調整してから20分徐々に上げてく感じで、初めは全く回らない

ふと、サイコン見てみるとバランスが50/50の表示。意識してないけど。

最近左右のバランスが悪かったのはサドルが高かっただけ????

微妙なもんだなと感心。

 

何より左右のバランスが改善できたことが嬉しい!!

 

20分すぎたところから3分+3分×3セット 時間的にも ぎりぎりって感じ

一本目は210W

2本目 221W

3本目 234W

何か綺麗な数字(^^)初めからもっと頑張らなきゃだなぁ。

 

20km過ぎまでクールダウンして終了。

 

 

先日のロングでコンビニで買ったプロティンバー グラノーラが新しく加わってた。

今までのは甘くて補給食って割り切ってた部分が有るけどこれのがしつこく無くて

好き♪

 

f:id:canosix:20170425205221p:plain

 

ストックして迄は考えてないけど コンビニで何か食べたいときは

これ買っちゃいそうだ。

 

今週はGW前という事もあって仕事がボリューム的にきつい・・・。

踏ん張ってGW楽しみたいな♪