タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

今日も練習なし・・・。マウントをポチッと

情けないけど仕事終わらず。朝早くに起きて練習の予定が早朝からタンタンと仕事。


この時期は飲みが多くて 夜作業で追い付くって訳には行かず 結果、こなせないので(>_<)


まっ、お付き合いもお仕事だし。

 

そんなこんなでストレス?からかパイオニアのCA500専用レックマウントを”ポチッ”とクリック

(アマゾン危険、危険)

 

 

 

9150を見越して左マウントがほしかったので何時かは買ったんだろうけど。

取り付けた感じは、かなりしっかりしていて良いです。


ガーミンマウント用のアダプターだとちょっとグラグラしてるので。

 

f:id:canosix:20161201023152j:plain

 

これでライトもスッキリ付けれるし。



練習で山を下るときはいつもライトはONしてます(対向車対策)。

 

車で走ってる時もそうなんだけど、山走るときはライトの点灯はマナーだと思ってます。

 

そんなこんなで今日も走れず。 練習しない日を3日間は明けたくないんだけど。

明け方は雨やんでると良いな。

 

明日も忘年会だ・・・。

軽めにしないと・・・、ちょっと胃がシクシクしてるし(^^;