タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

雨で走れず 夜はのみ

前日の天気予報では朝方に雨は何とか上がりそうな天気予報。

夜には飲みの予定が入っているので早朝に走れれば♪ と、期待して。

 

朝6:00起床  外は雨・・・。それも結構降ってる・・。

雨の中を走る状況でもないので諦めて早めの出勤&仕事。

朝は頭もスッキリしてるので仕事はかどる。

 

夜は新御徒町の「魚旬」へ 此処はもともと魚屋さんだったこともあり さかな 旨いです!お刺身、ホタルイカの沖漬けなどなど 北陸の肴。 

 

日本酒も北陸に合わせて。宗玄をはじめ4号ほど

 

f:id:canosix:20161204120226j:plain

 

いろいろ食べた中でも「ブリしゃぶ」絶品!ベースのスープが旨すぎ。

スープ残すの勿体無いので〆用にうどんを頂きました。

 

今年は忘年会的な飲みが多いなぁ。そろそろ体も限界だ(><)