タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

朝皇居、ジテ通(復路)飲みなし(^^;

前日、ビール大瓶、日本酒4合飲んだけど早めにお開きだったので

5:30起床皇居に、PIONEERのペダリングモニター試したかったので。

 

 

【1時間9分(6周) 32.2km 645kj AVEケイデンス 87RPM 】

実際はもう少し10km位は多く走ったかな。サイコンをうまく使えず

計測して無かった。

距離も少ないのでクランクの感じは まだまだだけどDa7900から

比べると剛性の高さが際立つ、ペダリングが軽く感じる♪

出力はちょっと高すぎ??? 校正やり直さないとだな。

気持ちよく終了。気分もスッキリ 急いで事務所に戻って

打合せへ外出。

 

f:id:canosix:20161204122745j:plain

 

 

 

CA500のサイコンのWIFI使い勝手が良い♪

事務所に帰ってRESETしたら即データーアップロード。

内容を確認したかったけど夜までバタバタしてたので出来ず。

 

f:id:canosix:20161204122852j:plain

しかし、まだまだ使いこなせません・・。

帰宅後24時過ぎからGDR METEOR弄り(^^)V

 

 

 

f:id:canosix:20161204135413j:plain

JISスレッドに30mmクランク用のBBってROTORしか見当たらない

RXRSにつけてたWISHBONEにもないみたいだし。

 

セラミックベアリングバージョンを日本で買うと25,000円位するんじゃなかったかな?

ROTORクランクはその辺がネックかな。