タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

本日も快晴! 一日レッスン。

昨日は10時には寝たので6時30分すっきりと起きれた。

お酒も残って無い♪(結構飲んだけど)

 

8時前にゲレンデについて準備して何時ものようにゲレンデチェック。

今日の南郷、快晴!

f:id:canosix:20170109000507j:plain

 

今日は午前午後とレッスンの予約が入っているので時間まで気持ち良く滑走♪

朝一のバーンは最高!

 

3時にレッスン終了!

4時までみっちりトレーニング。

抱え込みのロングターン、ミドル、ショ-トなどなど。

夏場にバイクでトレーニングしたので脚力は上がってる。

FCは固い板だけど足には来るけど踏み込めます。

 

滑った後は温泉入ってお店用に地酒買って

何時もの定食屋さん「富じ亭」へ 

 

今日はサラダと田舎そばともり蕎麦のセット。

f:id:canosix:20170109001622j:plain

いつもながらここは美味しい♪

 

帰宅は11時。3日間バイクに乗らなかった・・。