タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ジテ通往復のみ・・・・。

 

朝6時過ぎに目覚ましで何とか起きる というか目が覚める。

けど、2度寝・・・。

 

よって朝のローラー出来ず。

何時も自分はなんて弱いんだろうと思う。

 

ジテ通だけでは強くなれないと思っているけど。

思っているだけで行動に移せていない・・・。

先ずは寒い中 起きてちょっとでも良いから

ペダルを回すって癖をつけなくては。

 

朝、体を動かした方が気分的にスッキリで気持ち良い。

精神的にも良いと思ってます。

 

グチグチ考えてても しょうがないので出来る事考えヨット。

 

今日は一日事務所で、翌日から打合せとかメーイッパイ+来週は出張続きなので

いろいろとこなして 気が付いたら20:00すぎてる。

 

 

夕飯を遅く食べるのが好きではないので今日はコンビニで・・・。

 

大きなおにぎり2個とサラダチキン(今日はスモーク)

f:id:canosix:20170111141658j:plain

味噌汁、サラダでさくっと。

 

23時 事務所出発

途中で1分+1分のインターバルを5本

 

300W目標だけど今日は270W前後しか頑張っても

出ない 最後は285W(NPだと303Wだけど・・・。)

 自分は時々ロングやらないと調子悪い(><)

日曜日は翌日早朝から出張という事も有り ボードは土曜日ノミなので

午前中は時間が確保できそう。なのでロングにいくぞ!

 

明日からのジテ通は往路ケイデンス100rpm以上(少しでもケイデンス上げて)

復路はインターバル的強度上げてで行こうと思います。