タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

朝皇居 年末作業後やっと年賀状・・・・

 

昨日は最終ちょっと前の電車で最寄りの駅まで帰ってきたけどタクシーメチャ混み。

50分歩いて帰宅、朝から皇居に行きたかったので速就寝(26時過ぎ)

 

目覚ましで5時に起きた。走りたかったんだと思うけどお酒飲んでたけど3時間の睡眠で起床。

【サイコンBT切れ 100km以上】

しかし、寒い・・・。寒くて準備が進まない。結局家を出たので6時前。

いつものように一度事務所によって

 本当に寒い。スノボで使うネックウォーマーして耳あて、キャップ、ウィンドブレーカー2枚重ね。

グローブもパールイズミの0℃対応の。

でも寒い・・・。車も有りだけど今日は実走で100kmを走りたかったので

がまん、がまん。

 

事務所についてバックおろして皇居着が7時過ぎ。

 

お酒が少し残ってる。踏みすぎないように。気持ち悪くなるし。

竹橋からの登りでAVE250Wからお酒抜けたら300W以上で、平地190W位を目標に

 

1周目 竹橋~ 236W 79/96rpm 143/154bpm 51.3/48.7

     平地は195W 寒くて踏めないし、心拍上がらない

2周目 277W 88/98 163/170 51.4/48.6

    177W  少しずつ温まってきた

3周目 282W 92/102 154/173 50.4/49.6

    188W

4周目 265W 82/97 157/171 51.7/48.3

    185W

5周目 280W 87/97 160/172 50.3/49.7

    187W

6周目 283W 89/102 170/180 51.8/48.2

    180W

7周目 308W 91/97 175/186 51.8/48.2

    190W

8周目 309W 92/97 173/184 50.8/49.2

    190W

9周目 312W 93/99 177/185 50.2/49.8

    190W

10周目 320W 86/96 179/188 51.8/48.2

    190W

良い感じで上がって行けたので満足。

途中、チームのメンバーと合流、練習なのでずーと先頭で走ってこの数値なので

飲みの次の日、睡眠時間考えたら満足。

 

f:id:canosix:20161230003419j:plain

懐かしいジャイアント、自分が友人から借りてるフレームでTTこれで走ってた。

今日持って見たけど重かった・・・。

 

 

 

f:id:canosix:20161230003446j:plain

安定のTIME、コンポは基本7900、ブレーキは9000、クランク9100

ホイールZONDA。

そろそろ悩んだけど電動にしたいな。初期ロットはやめてGWころかな。お金貯めなきゃ。

 

事務所に戻って仕事して、頼まれてるカレンダーとか持って帰宅。事務所の手前でサイコンのBTダウン、CA500はあまりバッテリー持たないんだな。

 

帰宅後、庭の草むしり、玄関とか掃除して 車の洗車とスペアータイヤの装着

 

f:id:canosix:20161230004151j:plain

洗車は脚立使いながら、結構大変。

 

キッチン、レンジフード、調理道具とか掃除して座る暇も無く。

気が付いたら8時過ぎ。

 

あっ、もてぎ用にTIMEのホイール交換してブレーキシューの交換、スプロケ装着とかもした。

年賀状も完成、後はプリントとコメントと一明日入れて終了。

 

さすがに眠い、明日も時間の関係で近場しか走れない。彩湖が効率良いので彩湖かな。