タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

昨日はジテ通のみ・・・。 出張前に早朝ライド

朝5時30分に起きれた。

外走りたかったので 外練、時間的には

7時過ぎまで。よって彩湖へ。

 

何時もより暖かったけど、下ロング アンダーも冬用。

いきなり、熱い、やってしまった。

彩湖着くまでに 大汗。

 

【1時間34分 44.3km 827KJ 175W 53.3/46.7】

f:id:canosix:20170416194132j:plain

彩湖について一周づつ強弱つけて。6周

外って気持ち良い♪

 

 

急いで帰ってから滋賀へ出張

朝食はサラダとサンドイッチ。

f:id:canosix:20170416194312j:plain

食べ終わったら爆睡。

 

お昼ごろに滋賀県の木之本到着。

美味しいパン(丸い食パン)で「有名なつるやパン」

仕事の合間にクライアントのご厚意で七本槍で有名な

富田酒造さんの蔵見学、2周連続で蔵見学が出来るなんて思わなかった

ラッキー♪

 

最近工場を増築したらしく広く、最新設備満載な蔵でした

今後、木之本をどう盛り上げていくかとか話しながら

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

f:id:canosix:20170416194337j:plain

 

あっという間に時間は過ぎて最終前の新幹線で帰京

今日の夕飯は富田酒造さんで買った生原とおつまみ。

 

お昼、食べ過ぎたのであまりお腹が空いていなかったのでちょうど良い。

f:id:canosix:20170416194419j:plain

帰宅は24時ちょっと前。

明日は早起きして午前中ロングの予定。