タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

朝皇居、オキナワ前だけど夜は今日も飲み・・・

ツールドオキナワまで後10日 5時起床

睡眠時間をしっかり取った方が良いんだろうけど週明けまでは

何とか走る。って決めたので頑張って起きて皇居へ

【GDR METERO HB 皇居6周 44km】

f:id:canosix:20171106001915j:plain

 

サイコンはガーミンエッヂ500

f:id:canosix:20171106001928j:plain

ペダモニ使い始めてから基本SGX-CA500使ってたので

使い方を忘れてる。

 

どっちが使いやすいかは疑問、慣れなんだろうな。

しかし、寒い。

 

ウィンドブレーカー脱げずに6周、ほんと冬は苦手だな。

皇居着いて2周は踏まない。と言いうか踏めない。

 

体が温まってから淡々と。竹橋、半蔵門の登りで頑張ってみる。

出力的には300Wに何とか届く感じ。

 

寒くなって進まなくなってきたのかな?毎年ダメダメな感じをこの時期受ける。

7時まで走って終了。

 

夜は現場の方々お店でアスリート料理魚に日本酒。

鳥の刺身(ハツ、レバー、ささみ、砂肝)

豆腐のきのこあんかけとか全10品

全てが高タンパク、低脂肪。

最近、この現場はアスリート嗜好が高まってるので高評価♪

 

日本酒も7種類料理に合わせて提供

 

最終に間に合ったけど 雨が降って来てて 駅からのタクシーは

長蛇の列、1時間ちょっとを歩いて帰宅  帰宅は2時30分 就寝は3時過ぎ

明日は200km以上走る予定だけど とりあえず寝るか。