タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

11月24日 練習出来ず・・・。 夜はハリマ ケバブ ビリヤニへ

朝、6時に起きて打合せ用の資料作り。

何時ものように夕方まで打合せ、現場と外出続き。

18:00にマッサージを予約していただのマッサージを受けて

マッサージの日は飲まない方が良いんだけど、夕飯に上野の最近はまっている

 

 

インド料理屋さんへ。

 

f:id:canosix:20161125193136j:plain

 

 お通しのパパド 皮が薄くてホントパリパリ うまーーい♪

f:id:canosix:20161125193248j:plain

 

 

タンドリーチキン他 めちゃめちゃスパイシー 何種類のスパイス使ってるんだろう。

今まで食べたこと無いくらいのうまさ  流石ミシュランに出るお店です。

f:id:canosix:20161125193327j:plain

 

 

 

此処のビリヤニはラムが最高です。絶対に食すべきですね。おすすめです!! 

f:id:canosix:20161125193510j:plain

 

 

 調子にのってナン(ドライフル-ツとナッツ)これもおすすめ!

f:id:canosix:20161125193539j:plain

 ついつい食べ過ぎちゃうけど、何度来ても満足です。

 

そんなこんなで今日も食べ過ぎ・・。

完全カロリーオーバーです。

週末は消費しなきゃ・・・。