タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

11月25日 ジテ通(復路) ROTOR BB

飲み続きで体が重い(^-^;

ツールドオキナワまでいろいろと制限してたブレーキを解除しちゃった(>_<)

 

今日は朝から電車で移動

 

昼御飯は町田でB級グルメのどんぶりを大盛りで堪能

 

26時まで仕事して寒い中バイクで帰宅。

片道22km、寒さで耳が痛い(>_<)

 

BIKE24にて

POWER ROTOR用のBB(24mm→BB30)と

ハンドルがドイツより♪

 

f:id:canosix:20161126081204j:plain

 

ハンドルは3TのTORNOVA

基本クラッシクが好きなんだけど、その形でハンドルトップが平べったくなってる物

f:id:canosix:20161127180401j:plain

ROTUNDOと悩んだけど チョット気になってたので新バイクはこっちで

 

 

先週末注文して手元に、早い早い\(^^)/

以前よりも早い気がする。ROTORの商品はwiggleには無いのでBike24便利です。

 

早めに組んでしまいたいなー。