タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ほんのチョットだけローラー

今日も朝から打合せ 移動に2時間以上。

昨日の帰宅は25:30 何とか6時過ぎに起きた。

30分だけローラー出来そうだったのでローラー

 

【気休めローラー30分】

 

全く出力が上がってこない・・・。

負荷重すぎ?と思ったけど負荷は一番軽い。

心拍も120代、150W位から160W

途中から見てないけど。

 

歳もあるけど ちょっと乗れない日が続くとだめになるな――と

思いながら その後急いでシャワー浴びて出発。

 

打合せ後、電車で移動中に昼食とって次の打合せ。

 

事務所に戻ったら商品到着してました!

f:id:canosix:20170217082627j:plain

後日撮った写真はアップしまーす。

設定も出来ずに 打合せに。

 

 

最後はお客さんとお食事。

22時に、事務所に戻って一日の処理して。

0時30分に知り合いのキャストと女の子の誕生日会に30分だけ

顔出し。

 

閉店してからな感じで大勢でお祝い。

f:id:canosix:20170217082635j:plain

 

さてと明日の準備して仮眠しなきゃ。

明日も朝から外出・・・。体持つのか??