タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

チーム練190km 

【TIME RXRS 195.78km 6時間53分 53.5/46.5 164W】

今日は久々チームの仲間4人でトレーニング。

3時には自宅に戻りたかったので秋ヶ瀬公園6:30集合。

 

同時間に昼サイの方々も集合の様でローディーいっぱい。

 

スタートは昼サイの方々が出発してから5分ほど空けて出発。

なんか今日は特にペースが早い。ずーーっと40kmオーバー。

 

4人のうち2人が強いので平地は集団でも長い登りでは2組に分かれてしまう。

 

一人だとついつい甘えが出た練習になるけど、仲間がいるとヤッパリあと一歩が頑張れる。良い練習になりました!

 

オキナワまで走り込みたいけど 仕事、天候がなかなか思う通りにはさせてくれないな・・。