タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

回復走 初の荒サイ河口まで &諸作業

5時に起床。

昨日は11時前には寝てた、睡眠って重要♪ 自然に5時に起きれた

 

今日は回復走で100km程度で考えていた 

けど、コースは成り行きで。

 

バイクはメテオHB

【荒サイ 3時間27分 102.6km 1963KJ 171W(NP)49.7/50.3】

ペダリングモニターとROTOR POWERだと左右バランスの数値が逆だ・・・。

校正間違ってるのかな????。先日再校正したんだけどな??

 

何時もの秋ヶ瀬公園まで

途中で荒サイの河口って行ったこと無いな~って思って荒さいの河口まで行くことに。

距離も解らなかったけど 途中、表示板発見!

計算してみると往復して丁度100kmかぁ。

 

ケイデンスは高めで無理せずサイクリング、一定の出力で

途中、ふと後ろを見るとひとりピッタリついてきたので

「河口まで行きますが何処までですか?」と効くと

同じ河口までらしいので

 

「このくらいのペースで良ければ牽きましょうか?」

と聞くとお願いしますと言われたので一定のペース(180―200W)で

30kmをペース走。河口に地下ずくにつれて 向かい風が強くなってく

 

 

f:id:canosix:20170508014700j:plain

 

歩行者等が多い場所ではスピード落して。

0Km地点に到着!

 

あれ?? まだ河口じゃないけど・・・。河口ってどういう設定なんだろう?

東京湾のところが河口じゃないの??

まだ、直線続いてるし。

とりあえず写真撮ってから南下。

 

 

 

f:id:canosix:20170508014711j:plain

荒サイの最南方地点。

けど、東京湾は拝めませんでした・・・。

 

そこからは追風基調で結構風合ったんだ。40km位のスピードで北上。

 

帰宅前に夕飯用に肉買って帰宅。

帰宅は丁度10時。

 

シャワー浴びて、夕飯の下準備してからまずは洗車!

 

ボディのガラスコーティングまでして掃除機かけて。

エンジンルームの掃除までして終了。この時点で15時30分。

 

途中で夕飯作ったり。

 

そこから新バイク(中古)の組み立てしてとりあえず走れるように。

ペダリングモニター用のマグネットのパッチが無いのでパワー&ケイデンス

無計測状態で。

 

明日はゴルフだ、結局打ちっぱなしには行けなかった

大丈夫かな?玉にクラブのヘッドあたるかな???

 

でも、5時には起きなくてはなので25時過ぎに就寝。