タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

平均年齢45歳オーバーでの皇居周回

 

5時起床。睡眠時間は3時間弱。

前日、決めた所まで仕事したら帰宅は25時すぎ。

 

スマホの目覚ましスヌ-ズ機能のおかげで何とか起きた。

庭の野菜達に肥料とか散水とか。

急いで準備して5時30分に出発。

今日は事務所に車を置いて。

 

 

バイクはGDR METEOR

 

【2時間20分ジャスト(凄い)72.1Km 1322Kj 13周 198W】

 

走り出しは足が重い。前日の影響だろうけど。

軽めのギアで回しながら。

集合までちょっと時間が有ったので1周。

本当は30分以上前について3周くらい走りたかったけど。

 

7時に集合。チョットハンドルをしゃくってスタート。 取合えずは2名で

淡々と、楽じゃないけど走り続けられる強度で。

 

今日はPTなので左右のバランスとか無いけど。パワー表示されないと どんどんダレそうなので。

(パワー計の病気にかかってる・・・・)

 

合流後の3周目、メチャメチャ懐かしい仲間が♪ 

体調が悪くて一時、走れなくなって 休んでたメンバー。

聞けば3年前の話になるらしい。

少しづつローラーで練習してて満を持しての皇居。

久々に逢えて一緒に周回出来て 嬉しかったなぁー。

 

すると、二重橋前でもう一人。

結果4人で周回。

平均年齢45歳オーバー。4人中3人がPT装着って言うのも時代を感じる。

 

 

軽くのはずだったけど。結構なペースになってた。竹橋の登りも

前半350W位で最後でも270~290W位。

 

皇居はすぐに集団になってしまうので平坦は 前後の距離を測りながら

竹橋からは車確認しながら前へ。

 

8時すぎにに1人家の用事で離脱。

そのまま10時ちょっと前まで

 

結局13周。

 

今日は蒸し暑いけど曇りだったので助かった。

 

 

GDR METEORにつけてるサドルはFiziKの アリアンテ

シックリくるなー。乗ってみるとつくづく感じる。

 

f:id:canosix:20170723144918j:plain

 

バイクもMETEOR 気持ち良い。TIMEのRXRSとはちょっと違うけど

乗り心地良いし、フロントもしっかりしてるし。

 

今年のレースはRXRSで行くけど来年のメインはこっちにしてみようかな。

何処まで足が残るか試してみたい。