タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

皇居周回  現場確認

6時に起床。

エアコンつけて、ストーブつけて。

部屋が温まってきてから着替えとか準備。

 

6時50分に出発。

 

コンビニで朝食買って食べながら事務所へ。

 

事務所で着替えて8時30分出発。

月曜日は出張とかで一日外出なので仕事でもやる事たんまり・・・。

 

【GDR METEOR 皇居12周 68.2km】 

走り始めて3周くらいで暖かくなってウインドブレーカー脱いだけど

気温低くなってきて寒くて再度ウインドブレーカー着用。

サイコン上気温は2.5℃・・・。

 

f:id:canosix:20180128135758j:plain

少し汗かいたからか途中から寒さが。

12周で離脱。

 

エリートのボトルゲージ、結局エリートのボトルじゃないと

はまらない・・・。ちょっと失敗。色合い的には良いんだけど。

f:id:canosix:20180128135832j:plain

事務所へ戻る前に改装中の現場へ

配管類の施工が悪くて全く綺麗じゃない。

 

 

今日は換気類のダクトと床貼り作業。

f:id:canosix:20180128135903j:plain

今回の施工者レベルが低すぎる。

治してもらいます。

 

f:id:canosix:20180128135914j:plain

 

13時には事務所で仕事はじめれるように帰社&着替え。

結局23時すぎまで仕事だなぁ。

 

明日は大阪です。