タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

今日もローラーのみ

本当に今年は寒い・・・。

歳とって年々寒さに弱くなってる気もするけど。

 

朝は6時に起床。

外に行く元気なく、今日もローラー。

【GDR METEOR 43分 172w】

 

何時もの様に成り行きに任せて回していって20分くらいで

180wにそのまま上げないように。

昨年、忘年会シーズンに入る前までは200w以上に上げて維持が出来てたけど

上げられない・・・。

 

そのまま時間まで、今日の仕事は直行なので時間を見て出勤。

外に出たら目の前の建物の屋上、凍ってた・・。

 

f:id:canosix:20180115230158j:plain

 

土曜日にスノーボードレッスンの予約、仲間との新年会の予定だったので

夜から、移動の予定だったけど、仕事でハプニング発生

結果、急きょ土曜日は出勤。

 出勤になったので仕事頑張ろうっと。